愛犬 と ドライブ !7月は ひまわり を見ながらわんわん教室 花ひろば

知多半島へ愛犬を連れて遊びに来られるなら
7月4日(土)10時30分~花ひろばさんで「わんわん教室」を開催されます。

観光農園 花ひろばさんを紹介させていただきますと!

これから、花ひろばさんでは、ひまわりの花が見ごろをむかえます。
ひまわりの花は、一面に咲いている姿は、本当に感動します。
DSCF0465

すごくないですか?

7月に入ると、ひまわりの花が楽しめますので、知多半島へお越しの際は
花ひろばさんへも立ち寄ってみてください。

さらに、7月4日には、愛犬たちとのわんわん教室も開催されます。

わんわん教室

可愛いわんちゃんが勢ぞろいしますので、是非お友達を作るにもいいかも!

観光農園 花ひろばさんへはコチラをチェック↓
http://www.hana-hiroba.net/

花ひろばさんからのお帰り道に、
焼き立てのえびせんべいを召し上がっていただける「光栄堂」へ

omise-2 kodawari2

えびせんべいの香りがする店内では、冷たいお茶を用意しております。
試食でえびせんべいを召し上がっていただき
自分の好みのえびせんべいを見つけてください。

IMG_2400

いろんな味がありますので、選びながら試食していただく時間も楽しめます。

愛犬は、そとで散歩していただいている間に、
奥様たちは、えびせんべいを召し上がっていただくのもいいかも。

光栄堂へは、花ひろばさんから20分弱くらいかかりますが
ドライブにぴったりの距離です。

知多半島へ愛犬と一緒に遊びにきていただけることを楽しみにしております。

お問合せ
TEL:0120-02-7997 
https://koeidou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください